ゆーやん 登場
べっぴんさんを録画してまで見ているのですが、
その最大の目的の彼が、今日初登場しました。
主人公たちとこれからどう絡んでいくのか楽しみです。

それにしても、まつしたゆうやくんが国営放送の朝ドラ出演。
デビュー時から気にかけてきた私にはとても嬉しいこと。
金銭的に難しいので、舞台も観たことないし、
CDも1枚しか買ってないので、
「大ファンです!」なんて胸張って言えたもんじゃないですけど、
陰ながら応援はしてきました。

元々、歌手としてデビューしたのかな?
Trust Me って曲が大好きだったし、
高音の歌声が好きだったので、
かなり聴き込んでいました。

そうそう、ライブにも行ったんだった。

その後、舞台やテレビにも出演するようになり、
最近はグループでも活動してるようです。
この情報は娘からで、「なんであんたが知ってんの?」と聞いてしまったほど。
PVも結構あった。


ますます応援しなくちゃ。
スポンサーサイト
Comment
4533
はいはい、あの方ですね。
へぇ、彼が。
お名前はここで何度か目にしてるので知ってましたが、彼ですか。
注目しまーす。
4534
あずりんさんへ

はい、ブログにも何度か書いたことのあるあの方です。
今後の活躍に期待してますので、ついでに見てやってくださいね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2459-820b74ef
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
316位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング