悩ましいにゃん
IMG_2909.jpg
10月22日の夕食
 *焼き鮭
 *柚子豆腐
 *サラダ

今日はカレーだったのですが、私は昨日の残り物の鮭を。
と言うのも、最近カレーを食べると胃もたれとか胃酸が上がるんだよね。
同じことが3度続いたら、もうカレーが食べられなくなった。
(キーマカレーでも同様)
まあ、あまりカレー好きじゃないし、別に食べなくてもいいや。
しかし、これって胃腸の働きが衰えてるってことかな。
油っぽいものが食べられなくなってきてます。

今日は少し冷えました。
そろそろ毛布などの用意も必要かも。
でも、今朝もニャンが娘の布団にケロッていたので、
掛け布団カバー、タオルシーツ、敷布団カバー全て洗濯しなくてはならなくて大変。
これに毛布まで加わったら更に大変だ。

フローリングならさほど気にすることもないけど、
うちは畳が多いから、畳の上でやられても困るし・・・
あちこち擦り切れてボロボロになってるから良いけど、シミだらけで汚い。
猫部屋でも作れたら良いんだけどね。

仕方がないので、ホームセンターでブルーシートを何枚も買って、
あちこちに敷き詰めてます。
寝るときも布団の上に被せてます。
怒って止めるもんじゃないし、悩ましいです。
そろそろ、私の布団の中に入って寝る季節になってきてるし、
ますます悩ましい。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2463-1432c37d
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング