朝活経過報告
10月も終わりになりましたので、
恒例の朝活経過報告をいたします。

IMG_2964 - コピー

10月の体重(赤)と体脂肪率(グレー)のグラフ
先月より 体重 -1.3kg  体脂肪率 +0.8%

IMG_2965.jpg

6ヶ月の体重と体脂肪率のグラフ
開始時より 体重 -6.5kg 体脂肪率 -2.3%

今月も、途中で体重増加した時期があり、
やばいな~と思いましたが、
ストンと落ちることもあり、
過ぎてみれば6ヶ月で6.5kg減。
良いペースで減量できていると思います。
来月も引き続き頑張ります!

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
4554
すごい!続かない私はひたすら尊敬です。
忙しいのに料理もいつも工夫して、色々なメニューで美味しそう。
時々、参考にさせてもらってます🎵
4555
u-たんさんへ

ダイエットのためだけならとっくに挫折していると思いますが、
低血圧だったはずが急に上昇し、
特に下の血圧が高めなため、
健康に不安を持ったのが、続いている理由です。
母も脳梗塞をしているので、気が気ではありません。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2477-91c431b5
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング