あちこち動き回って疲れた
今日は定休日。
一日だけの休みなので、予定がびっしり。

主人は朝イチで車をディーラーに持ち込み、
カーナビのソフトを最新版に差し替えてもらい、
エアコンのフィルター交換も依頼。
2時間ほど掛かるそうなので、
電車で梅田に向かい、商工中金へ。

1時に娘と私と電器店で合流。
IMG_2984(2) - コピー
とりあえず腹ごしらえ。
娘の希望でスンドゥブ定食。

その後、私のPCのディスクドライブが故障していたので、
ポータブルDVDドライブを購入。

グランフロントへ移動して、
主人の友人へ送るお供えを探したけど、
気に入ったものがなくて、
ディーン&デルーカでパンのみ購入。
アウトドア用品の店を見て、
無印で娘の買い物をした後、駅マルシェに移動。

3coinsで、店に置くスマホスタンドを購入。
IMG_2988(2) - コピー

大丸百貨店に移動して、クリスマスケーキを予約。
(希望の物は既に完売でした)
更に阪急百貨店に移動して、
焼き菓子をお供えに決め、配送手続きを取る。

タワレコに移動して、主人がボン・ジョヴィの新譜を購入。
タワレコ内にあるFM COCOLOのブース前に人だかりがあったので、
何かと思ったら、マーキーさんの番組にくぼたとしのぶさんゲスト出演だそうで。
私一人だったら見て帰るんだけどなぁ。残念。

タワレコと同じビルにあるスタバで新作のピーカンナッツを飲む。
(甘いけど、ナッツが美味しかった♪)
梅田での用事が済み、電車でディーラーに戻り、
車を引き取って、途中スーパーで買い物して帰宅。

息子の帰りを待って、今度はニトリへ向かう。
目的はNウォームの掛ふとんと敷パットと毛布の掛カバー。
先日のチラシでかなり売れてしまっていて、
敷パットは4色あるうち1色のみ。
毛布の掛カバーは単色は売り切れで、
柄付きの高い方しか残ってなかった。
でも、仕方がないのでそれで妥協。
息子と娘の分をそれぞれ購入したので、
3万円ほど支払いしました。
まあ、これも仕方が無い。
今まで我慢してくれてたからね。

帰宅したら9時前だったので、
近所の居酒屋で晩ごはん。
IMG_2989 - コピー

一日よく動いたし、
出費も多かったわ。
明日からまた引き締めていかないと。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4564
大忙しでしたけど、
なんか楽しそうな家族の1日。

インストアライブ、のんのんさん垂涎ですよね。
4565
歩き回って疲れはしましたが、
お休みを有効に使えた気はします。

タワレコに行ったら、
ダーリンたちとくぼたさんの大きなパネルが目に入ってきました。
思わずのんのんさんにラインしてしまいましたよ。

コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2484-0f83c7b2
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング