しまった!忘れてた!
161114.jpg

~秋の特別企画~ 仲良し女子会スペシャル!
本日のゲストは、料理愛好家の平野レミさん、歌手の森山良子さん、タレントの清水ミチコさんの3人。
黒柳も含め公私共に親交のある仲良し4人で、秋の放談スペシャルをお届けします!
黒柳は愛するこの3人に、あるユニット名をつけて発表!
その驚愕!? の名称に3人は…また今回は、トークテーマが書かれた紙を箱から引き、
お題について話をする企画のはずが、大迷走!?
また、3人の貴重な初出演映像も飛び出し、各々が赤面する場面も!?
爆笑必須の“女子会”をお見逃しなく!
(徹子の部屋サイトより)


再放送チェックしないと!
明日のは録画予約OK!
スポンサーサイト
Comment
4573
きゃ!
知らなかった~
4576
あずりんさんへ

2日連続ですよ。録画できましたか??
4579
バッチリおさえてたよー

前編しかまだみてないけど
てつこが4人いる感じで言いたい放題

スカッとしたわー

私は毎週始めに
てつこルームとスタパはチェックするようにしてる
4581
のんのんさんへ

2日目だけ見ましたが、
やっぱりレミさんの弾丸トークが凄い(笑)
私はテレビ欄チェックしていないので、
見逃すことが多いですね。
見逃し配信あればいいのに。

コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2491-b6b7b172
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング