一日遅れの誕生日を祝ってもらいました
IMG_3032(2).jpg
11月14日の夕食
 *前日の残り物
 *白菜とツナのサラダ
 *根菜とえのきのかき玉スープ

連休1日目。

私は昨日の娘との喧嘩で早めに寝たので、
今朝は6時に目が覚めた。
朝活を含め、諸々の家事を済ませ、
バイトに出かける息子に朝食を用意。
息子が出かけたあとはPCしたりして過ごした。

お昼は昨日の残り物と、
私はパクチーラーメンを初めて食べてみた。
IMG_3029(2).jpg
う~~~ん。
特に美味しいものでもないかなぁ。
パクチーの風味も少ないしね。
まあ、そんなものかな。

昼食を食べてしばらくしてから、
主人と娘が梅田にでかけようとしていた。
いつもなら私にも声掛けるんだけど、
昨日の私の態度に腹を立てている主人は全く無視。
誘う気など全くない。

腹立つわー。

どうせ荷物持ちになるだけだから行けへんわヽ(`Д´)ノ

家で一人でのんびりしようと思ったんだけど、
娘が「誕生日のケーキ選ばせてあげようと思ったのに来ないの?」と言うので、
ここで断ったら、娘の機嫌をまた損ねるので、
素直に着いて行くことに。

でもね、私が気に入ったケーキにいちいちケチつけるんだよね(笑)
百貨店をハシゴしたけど娘のOKが出ず、
最終的に昨年と同じキルフェボンのタルトに落ち着きました。
結局は自分が(食べたいものに)決めたかったんだろうね。

娘の買い物にも付き合った後、
グランフロント内のリニューアルしたパナソニックショールームのカフェで休憩。
IMG_3031(2).jpg
アラビカ豆のエスプレッソを使ったラテ。
とても美味しかったです。
キャピキャピしたJKとか居ないし、
静かで落ち着くカフェでした。

IMG_3036(2).jpg
「50ってロウソクにしてあげようか?」と言われたけど、
丁寧にお断りして、5本のロウソクを立ててもらいました。
一日遅れの誕生祝い。
主人は相変わらず無視し続けるので、
余計に娘の優しさがしみました。
(*´v`*)ありがと。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4578
お誕生日のケーキ、Mに見せたら、
きるふぇぼん!
ほーる!
愛されてるなぁ
って、笑、羨ましいぞ!

パナソニックのショールーム、リニューアルしたんだ。
また連れてってね~
4580
あずりんさんへ

ほかのお店のタルトも美味しそうだったのですが、
タルトならきるふぇぼん!と娘が言うので従いました。
タルト生地がサクサクなんですよね。

女子会、いつも私の都合に合わせていただいてありがとうございます。
また、美味しいもの食べてしゃべりましょう。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2492-03acae4a
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
316位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング