マジ かっけー!
息子は大のYMOファン。
私も中学時代はYMOを夢中で聴いていたものですが、
その頃はアナログ時代でしたので、
数枚のレコードを所有していて、CDでは1枚も持っていなかったから、
息子にYMOを聴かせたことは無かったんですけど、
80’sを好んで聴いているうちに、数珠繋ぎのようになり、
YMOにたどり着いたらしく、
「お母さん、YMOのレコード持ってるんや!」と興奮しながら話したのはいつだったか。

教えたわけでもないのに、同じものを好きになってくれるのは嬉しいし、
なんだろう?趣味趣向も遺伝するんでしょうか?

そんなYMOの高橋幸宏さんが中心になって活動しているMETAFIVEが、
朝のワイドショーに生出演しました。
お揃いの衣装もかっこいい!

昨日は音楽専門チャンネルでMV特集やライブ特集があり、
今日は大阪のラジオでのコメント出演もあり、
METAFIVEづくしだった気がします。

「いつまでも続くと思うなMETAFIVE、
いつまでもいると思うな高橋幸宏。」とおっしゃってましたが、
本当にそうだと思うので、ライブに行ける人が羨ましい。

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2498-0a641976
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング