息子とライブ
IMG_3216.jpg
12月5日の夕食
 *自宅近くのイタリアン

今日はフェスティバルホールでのスピッツライブ。

当初は娘と行く予定だったのですが、
チケットが取れなかった息子のために、
娘が譲ってくれることになり、息子と観ることになりました。

「醒めないツアー」は私は10月に続いて2回目。
前半と後半でセットリストを多少変えてきたようで、
前回演奏が無くて残念だった曲を、
今回は一番の盛り上がりに持ってきてくれて感動。

2階席の一番後ろだったため、
メンバーの表情などは見ることが出来ない代わりに、
ステージ全体を見渡すことができるし、
ライティングを十分に楽しむことができて、
それはそれで良かった気がします。

「小さな生き物ツアー」の時は、可愛い感じのセットだったけど、
今回は映像を映し出すだけのシンプルなセット。
映像とライティングの相乗効果でほんとにカッコイイ!
映像化されるのが今から楽しみです。

ライブは2時間20分くらいだったかな?
6時半開演だったので、9時前に終了し、
10時前には帰宅できました。
暖かかったし、雨も降らなくて良かった。

前日のメンバーオフ日はあいにくのお天気で、
マサムネはホテルでひたすらサインを書いていたそうだし、
崎ちゃん、テツヤはそれぞれ梅田の地下街を歩いていたそう。
テツヤはポケモンGOにハマってるそうですが、
梅田でポケGOやってる感じの人居なかったって。
「未だにやってるのってオジサンだけだよね。」って言ってた。
確かにそうかも。
ラッキーにも遭遇したファンの方もいらっしゃったようで羨ましい。

「醒めないツアー」も残すところあとわずか。
最後まで体調万全で行って欲しいと願うばかりです。



スポンサーサイト
Comment
4588
お疲れ様でした<(_ _)>
今年のライブは、マサムネの声がよく出ていて、
MCも絶好調で、安心してみていられるのが本当に嬉しいです!
寒さ本番ですが、無事に完走してほしいですね!
4589
らむさんへ

ハチの針かっこよかったです!
映像化されるとしたら、この曲は収録されるのか今から心配しています。

声はよく出ている感じですね。
MCでは、女子高生の流行語として「まんじ」をあげていて、
ポーズまでしてくれていましたよ。

ファイナルまであと少し。
無事完走を願うばかりです。

コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2517-f289f3d6
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング