自力でやっつけられない
IMG_3244(2).jpg
12月9日の夕食
 *ポトフ
 *大根とツナのパスタ

忙しくなる前に年賀状をやっつけてしまおうとPCに向かい、
無料の年賀状素材をDLしたまでは良かった。
いざ印刷しようと思ったら、
印刷可能範囲からはみ出てるとメッセージ。
ミリ単位で移動しようとするも動かない。

お手上げ。

毎年の事だけど、娘に教えてもらわないと印刷できない。
「なんで覚えへんの?」と言われるのもお決まり。
でもね、プリンター動かすのって年に一度だからね。
覚えても忘れちゃうのよ。

娘はバイトに出かけてしまったので、
結局今日は印刷できず。
土日は忙しいかもしれないので、
来週に持ち越しかなぁ・・・。
2年連続で年明けに出してるので、
今年こそは年内に出したい。

そして、嬉しいプレゼントが届きました。
IMG_3245.jpg
黒猫のバッヂとカード

贈り物をするって、とても手間が掛かることなので、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のスピッツの醒めないツアーグッズのニット帽につけてみた。
IMG_3246.jpg
可愛い(^^)
のんのんさん ありがとうございます。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4592
わざわざ上げていただきありがとう!
小さいから使うのどうかなと思ったけど帽子!
いいね~。
つかっていただけてうれしいです。
4593
のんのんさんへ

勿体ないと思って、しまい込んだら使わなくなってしまうので、
早速帽子に付けさせていただきました。
かわいくなりましたよ。
本当にありがとうございました。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2522-c32cdf1f
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
263位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング