耳はビンビン、頭はガンガン
IMG_3263.jpg
12月12日の夕食
 *息子と2人で近所の中華

連休初日。
朝方まで起きていたので、息子を見送ってから朝活に出かけようと思ったけど、
寒くて布団に入ったらお昼まで寝てしまい、
2日連続でサボってしまった(^^;
休みは気が緩んでダメですね。

あまりの寒さに(今日は最高気温が10度行かなかったらしい)、
娘と2人でくっついてホットカーペットに寝ころんでたら、
またまたフワフワと寝てしまい、
今日こそ行こうと決めていた喫茶店にも行けなくて残念。
これもまた今度行こう。

4時過ぎから梅田へ出かけ、
ポケモンセンターやハンズで買い物をし、
ドトールで息子と待ち合わせして心斎橋に。
FM802 Radio Masters Spesial Live “Dars Sweet Emotion”の招待ライブに行ってきました。


Rei


Rhythmic Toy World


a flood of circle


バンド名も曲も全く知らずに応募したので、
初見だったんだけど、
小さいライブハウスで大音量だったものだから、
鼓膜がビンビンして、何歌ってるのか、何しゃべってるのか分からんかったわ。

3組目の時なんかすごいノリで、
あんな中に入ったら殺されそう。
付き合ってくれた息子も、
「あんなん二度と行かん。」と言ってた(^^;
ちょっと私たちの趣味とは違ってたかなぁ。

でも、そういうライブに行くことも、
当選しなければ無かったことだし、
それはそれで楽しめました。
「こういう世界もあるのね~。」って感じ。
耳が聞こえなくなるほどのライブは久しぶり。
疲れたけど、パワーは貰った気がする。

3組目のa flood of circle ってバンドのメンバーが、
「クリスマスに聞きたいSONG」プレイリストとして、
スピッツのスカーレットをセレクトしてくれていたのは嬉しい。

そうそう、スピッツと言えば、
マサムネが体調不良で、今日の岡山と高知公演をキャンセルしたとか。
残念だったなぁ。
あともう少しでファイナルだったのにね。
早く治して、また元気な姿を見せてほしいです。


 
ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2525-d9f3501d
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング