イライラが募って夜更かしに拍車がかかる
IMG_3287.jpg
12月15日の夕食
 *金目鯛の煮つけ
 *青梗菜とベーコンの炒め物
 *チーズチヂミ
 *納豆
 *玉ねぎとワカメの味噌汁

文字にするのが面倒なので、詳しく書きませんが、
朝から主人とケンカ。

いつもなら、こじれるのが嫌だから、
自分が悪くなくても謝ることが多いんだけど、
朝活から帰って、気分が良いところに文句言われてキレました。
私は悪くないし。

文句言い返してから、主人は口を利かず。
昼ご飯も食べずです。
夕飯は辛うじて口にしたけど、
メインの金目鯛には手を付けない。
こういう態度がムカつく。

スーパー2軒と薬局で買い物をしたので、
夕食が遅くなり、みんなが食べ終わったのが12時過ぎ。
めちゃくちゃ眠くて、5分だけ横になろうとウトウトしたら、
ゴミ出ししていないの知ってるくせに、
わざとシャッター閉めて寝室に上がっていったのにはますますムカついた。
すぐに飛び起きてシャッター開けたわ。
ついでに主人の靴を思い切り蹴とばしてやった。

なんで素直に自分の非を認めないのかなぁ。

人間誰でも長所短所あるし、
私にも悪いところはあるから、
常に一歩引いているんだけど、
やっぱり不満は募る。

ラジオかなんかで、リスナーの女子高生が、
理想の結婚相手の条件として、
「ありがとう。ごめんね。」が言える人って言ってたけど、
深~~~~く頷いてしまったよ。

まあ、今更出来るわけないとは思うけど、
こっちはストレス溜まるし、発散できないのがしんどい。
結局は主人のご機嫌取らないと、喫茶店でお茶するお金ももらえないからね。
はぁ。
癒してもらうものも無くて、ブログに書きなぐるしかない。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村



 
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2528-0cd7ebe4
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
343位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング