冷戦も終戦か?
IMG_3295.jpg
12月16日の夕食
 *カマスの塩焼き
 *茄子のミートグラタン
 *大根餅
 *リンゴのソテー ココナッツミルクソース

昨日のイライラを持ち越したまま朝を迎え、
それでも朝活はちゃんとやった。
主人とは朝から一言も喋らず。
仕事をしながらずっと家出を考える。
私が居なかったら、この家は回っていかないからね。
きっと困り果てるだろう。

でも、実際に出て行くとなると行くところが無い。
2~3日なら置いてくれる友達はいるだろうけど、
長くは居られないもんねー。
実家にも世話にはなりたくないし。
それに、お客さんに一番迷惑を掛けると思ったら、
そんなことは出来ないんだな。

ぐるぐると考えていたからか、
ストレスからか、
脚に力が入らず、立っていても重心が取れない。
少し前から不調だったんだけど、今日は更に悪化。
でも、誰にも不調は訴えないつもり。
言ったってわかってもらえないからね。

そのまま夕飯の時間になり、
今日に限って主人と2人だけ。
食べないのかと思ったけど、
ちゃんと座って食べだした。
私は菅野ちゃんのドラマに集中して無言。

腹が立っていたら、自分でご飯をよそったりする主人だけど、
「もうちょっとご飯ついで」と喋ってきた。
これって反省の気持ちですか??
主人の口から「ごめん」って言わせるのは相当難しい。

途中、娘からの帰るラインが入ったので、
主人が駅まで迎えに行ったんだけど、
コンビニに寄ってアイスを買ってきて、
私に「はい。」と渡した。

私の分まで買ってきたんだ。
やっぱり反省の気持ちですか?
正直、アイス1個で許したくないけど、
これが主人の精一杯の気持ちなんだろうな。

あーーー、私って甘いわぁ。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
4598
きっと最大譲歩よ。
許してあげなよ~笑。
4599
あずりんさんへ

しゃーないですねぇ、不器用な男は。
でも、あんまり口上手な人も苦手なので、
これも仕方が無いですわ。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2529-a236851b
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
343位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング