新幹線で帰省
お正月休み3日目。
朝早く起きて、朝活と洗濯を終わらせて、
新幹線駅まで主人に送ってもらう。

Uターンラッシュが始まっていたので、
上りの新幹線の指定席は売り切れで、
早めにホームに出て、自由席に並んだ。
私一人だったので、何とか 無事に座れてラッキー。
名古屋で乗り換えて、お昼前には静岡駅到着。

待ち合わせていた高校時代の同級生Hちゃんと落ち合い、
駅ビルの施設でランチでもと思ったけど、
どこも並んでいたので、
彼女の車で食べログ頼りに移動。
何とか見つかった豚カツ屋さんで、
ようやくランチにあり付けた。
サクサクしてて美味しかったです。
IMG_3421.jpg

彼女には、家出中とだけLINEしたままになっていたので、
心配させて申し訳なかったです。
一番最初に経過報告してから、
趣味の話などあれこれ。
まだまだ話すことはあったけど、
実家から、何処にいるの?と電話が入り慌てて解散。
渡すはずだったDVD、すっかり忘れてしまってました(^^;

実家の最寄り駅で父の車に拾ってもらい、
イオンで夕飯の買い物して実家に到着。
父も母も変わりないようで良かったと思ったら、
母は年末にメニエール病で一日入院したんだそう。
そんな時でも、父が元気で家の事も全てやってくれているので助かる。

夕食後から、近くの温泉宿泊施設に送ってもらい、
母と2人で温泉につかり、
バイト終わりで駆けつけた息子も来て3人で宿泊。

お正月だから三人部屋が満室で、
シングル3室取ったんだけと、
母は1人で寝るのが怖いそうなので、
シングルベットに私と2人で就寝。
狭かったけど、母と一つの布団で寝た記憶なんて無かったので、
それはそれで良かったかな。
お風呂で背中も流してあげられたしね。

新幹線移動とお風呂だけなのに、
何故かクタクタで、日付の変わる前には眠ってしまいました。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2551-dfac56f9
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング