伊豆へ
駿河湾を望む展望レストランで朝食を食べてから、
IMG_3423(2).jpg
迎えに来てくれた父の車で伊豆へGo!
途中からは息子も運転させてもらいました。
免許取って一年過ぎたけど、最後の運転から何ヶ月も経っているので、
感覚忘れないようにしてあげないといけないんだけど、
うちの車の年齢制限取ると、保険料が15万円程上がるそうで、
現時点では難しいです。
レンタカー借りてまで外に遊びに行く子でもないしね。
なので、今日の運転は良い経験になったかな。
天城のくねくねカーブを必死で運転したからね、

途中、大室山に息子と2人で登り(と言ってもリフトだけど)、
山の頂上ぐるりを20~30分かけて歩いた。
汗がじんわり出るくらいだったので、
冷たい風が心地よかったんだけど、
下りのリフトで凍えてしまった(笑)
360℃のパノラマはなかなか見応えあったけど、
霞んでいて伊豆七島が見えなかったのが残念。

IMG_3426.jpg
富士山が小さく見えてますね

IMG_3428.jpg
ちょっとズームしてみた

途中でお蕎麦を食べ、
IMG_3430.jpg
(桜えびのかき揚げ蕎麦)

時間潰しに今日2度目の温泉に浸かり、
4時に民宿到着。
夕飯まで時間があったので、3度目の温泉に浸かるという贅沢をさせてもらいました。
家で一人留守番の主人が可愛そうかな。

夕飯は金目鯛の煮付けと舟盛のご馳走。
IMG_3431(2).jpg

IMG_3432(2).jpg

IMG_3433.jpg

沢山食べてお腹いっぱい。
体重増加が怖いですね。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2552-d48ce9b6
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング