義母と私が大活躍の日
1月11日の夕食
 *親子丼
 *水菜と魚天ぷらの煮浸し
 *もやしとネギの味噌汁
(写真が保存できてませんでした)

今日は朝から女性のお客様が続く。
初めてご来店された高齢の女性の方は、
今まで通っていたところが遠い為に、
通うのがしんどくなったそうで、
近くでどこかいいところがないかと探していらっしゃったそうだ。

ご近所の奥さんのご紹介でうちに来て下さり、
施術が終わると、
「こんなに良かったらもっと早く来るんやった。」と、
たいそう喜んでくださった。

最近はこんな風にご高齢の女性客が、
少しずつだけど増えてきている。
高齢の女性担当の義母は、
今日は一日中忙しく仕事をしていた。
引退は無理かな~。
でも、本人もやりがい感じてるみたいだし、
じっと待機しているよりも、
仕事をしてる方が気が紛れて良いよね。
自宅に帰るとどっと疲れが出るみたいだけど。

今日は鏡開きだったので、
缶詰の小豆でぜんざいを作っていただいた。
IMG_3491(2).jpg
神棚にあげていたお餅が、乾燥してうまい具合に十字に切れ目が入ってた。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2562-9b6a3911
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング