集客UPを目指して
集客活動第1弾。
なんて、大それたものじゃないけど、
まずは名刺を作ってみた。

グループのメンバーの販促記事を読ませていただいて、
施術についての小冊子を作り、名刺をつけているのがなかなか良いアイデアだなと。

来店されたお客様に施術してハイ終わり じゃなくて、
メカニズムやアフターケアなど記載されたものを渡すのは、
お客様にもわかりやすくて良いだろうし、
「定休日が書いてありますからどうぞ。」って渡せば受け取り易いかも。

今まで、白地に黒字だけの縦型名刺しか印刷していなかったので、
今回は店名をメインにして、主人と私の名前を入れたものと、
私個人の名刺を作ってみた。

名刺用紙を買ってきて、無料でできるソフトを作って印刷しただけだけど、
初めての自分の名刺は嬉しいな。
早く使いたくてウズウズしてます(笑)

あとは、小冊子の作成。
お休みにコピー用紙買ってこよ。

スポンサーサイト
Comment
4624
えーすごいすごい!
なるほどですよね、私の美容室の担当さんも毎回休みの入った名刺くれるよ、確かに便利。
今度会ったらちょうだいね、笑。
4625
すごくないですよー(笑)

待っていれば勝手にお客さんが来てくれる時代は
とっくに過ぎ去りましたからね。
何かアクションかけないとと必死のパッチであります。
名刺、もちろん無理矢理でも押し付けますから(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2575-944b0bf5
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
316位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング