女子力なっしんぐ
IMG_3597.jpg
1月25日の夕食
 *焼き鮭
 *ピーマンと卵のレンチンおかかのせ
 *豚汁

梅田の大型書店に店の閉店後出かけた。
主人の買い物に付いていっただけなんだけど、
特に買う気が無くても、見ちゃうと欲しくなるってありますね。

娘はメイクに興味があって、自分なりに研究してて女子力高い。
それをいつも見ている私も、少しはキレイにしなきゃなーとは思うけど、
メイクしてマスクすると、ファンデや口紅が付いて嫌なので、
冬の間はノーメイクだったりします。
ダメダメですね~。

書店におとなのメイクの本があって、
勉強になりそうだから買って読んでみようと思ったけど1500円してたから止めた。
こういうところが興味が無い証拠だし、諦めてるよね。
スピッツのライブには行くけど、メイクにかけるお金は出せない(笑)

顔全体にシミが増えてきて、
安い化粧品ではカバーしきれなくなってきてるけど、
コスメ売り場に行っても、何を買ったら良いのか分からないしね。
なので、ついついネットで毎回同じもの買っちゃったりしてます。

朝活の時は、日差しもきつくないので、
ついつい何もしないで出かけちゃうんだけど、それはNGなんだそうだ。
なので、UVクリームだけは買ってみた。
今日はそれを付けてみたら、顔がテカテカだったよ(笑)

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2578-6029a5ec
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング