我慢は続く
IMG_3644.jpg
2月4日の夕食
 *おろしハンバーグ
 *人参のグラッセ
 *マカロニサラダ
 *ミネストローネ

昨日の恵方巻きを食べたのが原因なのか、
ここ1ヶ月ほど維持していた体重が一気に1kg増えててショック。
努力しても結果が伴わないと、
嫌気が出てプツンと切れてしまうことがよくあるので、
ここでグッと我慢しないと。

先日、パンツを買ったのは良いけど、
それに合うトップスを持っていなくて、
今日はゆにくろとジーユーに行ってきました。
XLなら着れる物もあるんだけど、
店頭に並んでいるのはLまでだったりすることも多いので、
どうしても欲しかったらオンラインで買うしかない。

あ~、もうちょっと頑張ってLサイズが着れるようになりたい!
なので、スタバで主人がサンドイッチ食べても我慢。
買って帰ったたこ焼きと唐揚げも我慢我慢。
食べることに関しては一切我慢しない主人が恨めしい。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村



Comment
4637
私もLサイズ着たいです!
Lサイズになると着れる服がたくさんありますよね~!
正月でリバウンドしたので、頑張らないと!
Lサイズ夢見て頑張りましょうp(^-^)q
4638
らむさんへ

ゆにくろはXLサイズは店頭にある商品が限られる上、
カラーバリエーションも少なかったりするので、
好みの色が無いことが多々あります。
なんとかLサイズが着れるようになりたいですね。
そうすれば、もっとおしゃれができる!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2593-479b5d34
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
343位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング