起きられない
2月10日の夕食
 *サンマの一夜干し
 *牛肉とピーマンと玉ねぎの炒め物
 *人参のサラダ
 *根菜とエノキのかきたまスープ
 *筍の炊き込みご飯

真夏はアラーム無しでもきっちり起きられたのに、
冬はアラームになかなか気づかず、
重い瞼を開けると8時だったりして、朝活休んじゃうことも多々。

夕飯食べたあとに数時間寝落ちしてしまい、
真夜中の3時頃に目が覚めてから、
あれこれゴソゴソして、朝の6時頃に布団に入ったりするから、
7時半に起きるのはさすがにキツイなぁ。
この悪習慣なんとかしないと。

それでも今朝はなんとか8時5分前に飛び起きて2日ぶりの朝活。
慌てたから手袋忘れたけど、歩き終わる頃には汗が少し滲むくらいで、
そんなに寒くはなかったかな。

でも、日中は強風が吹いて寒く、
仕事終わりに買い物に出かけた際には雪がチラチラと舞ってた。
明日積もらないと良いけど。
あと1ヶ月くらいは寒いかな。

そんな寒さのせいか、今日も店は暇でした。
仕方がないので土日に巻き返すぞ!

特筆することがないので、小学生の日記のようになってますが、
ブログ(日記)ですから。
まあ、良しとしましょう。




ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村



Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2600-54e5d417
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング