有意義な懇親会
2月13日の夕食
 *豚肉のソテー
 *モヤシのソテー
 *ほうれん草のナムル
 *ミネストローネ
 *パスタ(息子と主人)

行ってきました。
同業者の女性グループの懇親会。

FBでは名前を見たりしていたけど、
実際にお会いするのは初めてで緊張。
一人ずつ簡単な挨拶をしたんだけど、
みんな落ち着いて、しっかりとしゃべるのに、
私が一番上手くしゃべれない。

この集まりに参加表明したのも、私が一番最後だったし、
席に着くのも一番端っこ。
どんだけ小心者やねん!と自分で突っ込み入れてましたが、
皆さん、同じ目的で集まってるし、持ってる悩みも共通するところが多くて、
食事をしながらのお話は大いに盛り上がりました。

机をはさんで向かいに座ったお二人は京都から。
(お一人は嵐山だそうですよ あずりんさん)
パワーがある方たちだったし、
教わることはたくさんありました。
話している間にも予約が数件入ったそうで、
ネット予約はやはり良いみたいです。
うちは立ち遅れてるし、主人たちが絶対に認めないからなぁ・・・

FBで共有していたチラシを商店街で配ったら、
反響があったって言う人もいて、
私も布教活動頑張らなくちゃいけないな。

チラシを簡単に作れるサイトを教えてもらったり、
HP開設の補助が受けられることとか、
知らなかったこともたくさんあって、
上昇志向の方たちの集まりって凄い。
終始仕事の話で盛り上がり、
11時半開始で、いつの間にかタイムリミットの3時まで喋ってました。
ど緊張したけど、参加して良かったー。
次は4月に講習会があるので、しっかりと勉強してこよう!



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村





スポンサーサイト
Comment
4641
有意義な時間でよかったですね。
京都からも参加されてらっしゃる、大きな集まりなんですか?
今はSNSで顔を見ながら組織づくりができていいですね。
もちろん集客や増収につながれば1番いいんだろうけど、
横に繋がりがもてて、連帯感であったり刺激であったりをえられるってことが嬉しいでしょうね。
4642
ネットワークは全国規模で、その近畿支部の懇親会でしたから、
遠いところでは赤穂とか奈良、和歌山から参加されていました。
もっと大きいネットワークになって欲しいし、
私も協力するつもりです。
一人ではできないことでも、たくさん集まるとできますしね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2603-8b2afc49
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング