いらいら
2月15日の夕食
 *イカの天ぷら
 *大根なます
 *大学芋
 *鶏団子入り具沢山スープ

月曜、火曜と休みだったため、バレンタイン用に作ったプレゼントがまだ残っており、
1日遅れのバレンタインとして渡したのだけど、
義母の古いお客さんには義母自身から渡したほうがいいだろうと、
プレゼントを手に預けたら、
「これ、あまりもんなんやけど。」と言ってお客さんに渡してたΣ(゚д゚lll)
それもご丁寧に2回も繰り返して。
お客さん気分悪いよ。

お客さんが帰ってから義母に指摘したら、
「え?そんなこと言ったかな。」
もう!これだからねぇ。
悪気はないにしても、言って良い事と悪い事の判断が義母にはできない。

そのくせ、
「歯医者に年寄り扱いされて、めちゃめちゃ腹が立った。」と文句を言う。
抜歯をする際に、抗がん剤の服用を一時的に止めるんだけど、
「どれが抗がん剤か分かりますか?紫色のですよ。」と言われたらしい。
「そんなん、言われんでも分かってるわ!!」とかなりご立腹。
でも、正直分かってるようで分かってないことがあるからねぇ。
朝から義母の事で疲れてしまった。

同居の義弟夫婦、またまたケンカ中らしく、
義妹が食事の支度をしないもんだから、
義母としては息子が可哀想と、食事を作っていたけど、
「作っても食べへんし、腹が立つから、これから一切作らないって言おうと思って。」
と、これまたご立腹。

はぁ(´-д-)-3
またか。
こっちも疲れるわ。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2605-764081ae
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング