今日は寒かったー。
2月21日の夕食
 *キムチ鍋
 
連休2日目。

今日こそハイキングに行きたかった主人ですが、
確定申告の計算が間に合わないので、
諦めてレシート整理に精を出す。

私は朝活(雪が降ってた)終わってから、
店のブログなどをアップするためにPCに向かう。
集客UPを狙ってのSNSは終わりがなくて、
かなりの時間を取られてしまう。
洗濯、炊事以外の家事は全く手付かず状態なのが現状。
掃除や整理整頓したいんだけどね。
今日は寒さが戻ってきていたし、
もっと暖かくなったら、衣類の整理などをやろう。

遅めの昼ごはんを昨日の残り物で済ませ、
娘の行きたがっていたカフェに出かける。
主人も煮詰まっていたし(デスクワーク苦手)ね。
北浜のブルックリンカフェでラテを飲んでから、
運動を兼ねて梅田まで徒歩で向かう。

梅田の大型書店で探していた本を購入。
yjimagejpg11.jpg

昨日、薬局の時間待ちに読んでいて、
興味のある内容だったので、
近所の書店を4軒回ったんだけど売り切れで。

リンパマッサージしたからって痩せるわけでもないだろうけど、
付録の腸から体を整える食べ方BOOKにレシピもたくさん載っていて、
見ているだけでも楽しかったので。

全部は実践できないけど、
簡単に取り入れできそうなものからやってみようと思ってます。
最近、お通じで悩んでる娘と一緒にね。

人間って、“食べて出す”の繰り返しだから、
健康に過ごす為には、そこの部分が一番大事なんだろうね。

書店の他にロフトや生活雑貨店を見て回ったので、
すっかり遅くなってしまい、夕飯は簡単にキムチ鍋。
暖かくなったらできないから今のうち。






Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2613-0c1a69db
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
745位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング