ポジティブシンキング

(ボケボケ写真ですみません)
2月28日の夕食
 *トンカツ
 *人参と豆のサラダ
 *きのこのマリネ
 *豆腐と白菜と卵のスープ

2月最終日。
週末からお天気が続いたのって久しぶりなんじゃないかな?
今日は暖房入れてたら暑いくらいの陽気だったからか、
火曜日にも関わらず、朝からボチボチとお客さんがあり、
退屈しないくらいの仕事があって良かった。
 
手が空いた時間は、ニュースレターのネタやら、
ジモブラ情報をどうやって掲示しようかとか、
考えることは山ほどある。

なんだろうな。
最近はやる気が漲っているのだ。

今、やってることが店の売上につながることは難しいかもしれないけど、
何もやらずに、ただ暇を持て余して時間を無駄に潰すよりよほどマシ。
私は昔から、人に世話になるのは気を使うけど、
人のためにあれこれ世話を焼くのは好き。
私の活動で、よそのお店が潤ってくれたら嬉しい。
迷惑に思われるかもしれないけどねwww

とにかく、アイデアが色々浮かんで、
どれからどうやってやろうかと考えてる時間が楽しいのです。
主人が協力的なのも嬉しいな。




ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2622-bf7e5295
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング