気分上々♪

3月12日の夕食
 *ブリの照り焼き
 *小松菜とベーコンと玉子の炒め物
 *マーボー春雨
 *水菜のナムル
 *カブの葉の漬物
 *枝豆
 *玉ねぎと麸の味噌汁

気持ちの良いお天気の日曜日。
昨日は薄着で寒かったので、今日はちゃんと着込んだら失敗。
午前中のお客さんが集中した時、
ファンヒーターに一番近いところで仕事していたので、
暑くて気分が悪くなった。

我慢できなかったのでスイッチ切ったんだけど、
義母が「冷える」と言って、またスイッチ入れていたんで、
今日は昨日と違って暑さとの闘いなのでした。

3時過ぎに急に客足が引き、
義母と どこいこ!?鑑賞中、家電が鳴った。
若い女性の声。
もしや!?と期待したらビンゴ!
来店のお問い合わせだった。

先週の日曜日に引き続き、ネット検索で来店のお客さんがあって嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
これも、同業者のネットワークに加入し、
こまめにブログを更新している賜物だと思う。
ただ、週一ペースじゃまだまだだから、これからも引き続きネット関係や、
地元のネットワーク作りに精を出そう。

そのお客さんの施術が終わった頃に、
常連さん親娘もご来店。
引き続き閉店後まで仕事をしたので、
夕飯作りが遅くなってしまったのだけど、
昨日のうちにブリの照り焼き作っておいて助かった。
やはり作り置きは便利だわ。

さて、今週も終わりました。
2月に比べれば、ぼちぼち来客も増えたし、
私担当の新規客が二週続けてあったことで、
テンション高めであります。

明日、あさってとリフレッシュして、また頑張ります(p`・ω・´q)



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
     


Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2638-a4943356
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング