高校野球に釘付け

3月26日の晩ごはん
 *サンマの開き
 *だし巻き玉子
 *もずく
 *豚汁

毎朝、長袖シャツにウインドブレーカーという服装でウォーキングをしているのだけど、
今日はうっすらと汗をかくほど暖かかった。
お昼すぎに雨が降ってきてからは、気温が下がったように思うけど、
一雨ごとに暖かくなっていくのかな。
汗をかくのが嫌いな私は、最高気温15度くらいが一番快適なんだけどな。

今日の仕事は、昨日の予想通り、居眠りしないくらいの間隔でお客様が来店。
雨も降ってきたし、相撲や高校野球もあるから仕方がないかな。
休憩しながら高校野球第3試合を見ていたけど、
とても良い試合で見ごたえがあったわ。
第2試合も延長引き分け再試合だそうで、好ゲーム目白押し。

そうそう、第3試合のどっちのチームだったか、
名前が「甲輝」っていう選手がいて、
野球が大好きなお父さんが、甲子園で輝いて欲しいという願いを込めて名付けたそうで、
あんまり子供に期待かけちゃうのはいかがかと思うけど、
それに応える子供も凄いわ。
ピッチャーだったような気がしたけど、
再試合の際に登板機会がまたあると良いね。

明日は大阪代表VS静岡代表という、私には特に興味のある試合があるそうで、
定休日だから観戦に行きたいところなんだけどな~。
主人が商店会の総会だし、車の修理を頼まなきゃいけないし、観に行けないな。
なんとかテレビ観戦だけでもできるといいんだけど。
あ、もちろん、静岡代表を応援します(*」゚∀゚)」
かなり手ごわい相手ですけどね。



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2652-011aed07
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
467位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング