好ゲームでした
大阪代表 大阪桐蔭 VS 静岡代表 静岡高校

初回にいきなり6点取られて、
「あらららら~~。」とコケそうになったけど、
その裏にすぐに6点取って追いつき、
2回には逆転するという信じられない試合運びで、
目が離せないゲームになりました。

2回以降の静高のエース池谷くんのピッチングは素晴らしかった!
ストレートでグイグイと押していき、
あの大阪桐蔭打線を黙らせたんだからね。

ただ、100球を超えてからは球威が落ちたのは否めない。
大阪桐蔭みたいにエース級ピッチャーが4人も5人も居るのとは違うから、
最後に打たれたのは仕方が無いかな。
本当によく投げたと思う。
変化球がもっと決まっていれば、投球の幅も広がっただろうから、
初回の大量失点は無く、勝てたのかもしれないけど、
これも勝負の世界だからね。
私としては負けて悔いなしかな。

静岡も私立高校の台頭が目立つようになっているので、
公立高校には是非とも頑張って欲しい。
夏に期待します。
スポンサーサイト
Comment
4688
投稿が怒涛すぎて・・・ぜいぜい・・・笑。
桐蔭の応援かと思ったら、地元かぁ。
京都なんて選抜1校も出てないのよ、しゅん、よ。
見る気が失せるから最低1校出してやって欲しいですぅ。
今期、ええ試合多いですね。
(結果の点差くらいしか見てないけど、しゅいましぇん)
4690
毎日投稿するのをノルマにしてるもんですから、
ついつい夜に寝ちゃったりすると、
投稿が一気に続いてしまうことがあります。

京都は代表出ていないのですね?
そりゃあ、盛り上がりに欠けるってもんです。
是非とも大阪桐蔭の応援よろしくです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2654-f3e6b5db
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
316位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング