朝活経過報告
あっと言う間に3月も終わりですね。
恒例の経過報告いたします。


体重(赤) 先月より -2.5kg
体脂肪率(グレー) 先月より -0.8%

開始時より 体重 -12.1kg
        体脂肪率 -5.6%

我ながらビックリ!
2ヶ月ほど停滞期が続いていたので、
もうこれ以上痩せるのは難しいと思っていたのですが、
3月に入って一気に減りました。
第一目標の体重は既にクリアしたので、
今は第二目標目指してますが、あと3キロちょっと。
もう少しで肥満度が2度から1度になりそうです。

あまり大きな目標は持たず、
ゆるゆる続けて、ちょっとぽっちゃりくらいを目指してます。

娘からも「痩せたなぁ。」とお褒めの言葉をもらいました。
(娘は今年に入って8キロの減量に成功しました。)
「今までは200人に1人くらいのデブやったけど、
今はそこらへんにいるおばちゃんくらいや。」という表現ですが、
それでも嬉しいものです。
Comment
4693
お2人とも素晴らしいです。
そして羨ましいです。
4694
あずりんさんへ

いえいえ、2人とも元から太り過ぎだったので、
痩せたとは言え、私などは標準とは程遠いですよ。
最初は血圧を下げる目的で始めたので、
その副産物的なものなので、ラッキー感が強いです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2658-10201c6a
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
343位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング