新しいスタート

4月5日の晩ごはん
 *鯵の丸干焼き
 *ちくわとツナのマヨ大葉和え
 *ホルモン焼き
 *ホタルイカとパプリカのマリネ
 *ブロッコリーの胡麻和え
 *大根と薄揚げの味噌汁

今日は暖かった。
朝活もウインドブレーカー無しの長袖1枚で十分。
コースの途中にある中学校の桜もだいぶ咲いてきてたし、
どうやら今日は入学式だったみたい。

近年は卒業時期に咲くことが多かったけど、
今年は少し遅れて入学式に咲いた。
ピカピカの1年生にはピッタリ。
楽しい学生生活が送れますように。

専門学校を休学中だった娘も、
夜間コースに再入学して新たなスタートを切りました。
息子は相変わらずフリーター生活。
これからどうなるのかわからないけど、
親としてできることをやることしかない。
自分の道は自分で切り開いて行ってもらうしかないからね。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4697
娘さんの新たなスタートを陰ながら応援させていただきます。
・・・できることを
はい、そうします。そうできるように、笑。
4698
あずりんさんへ

黙って見守り、相談を受けたときはアドバイスをするくらいですかね~。
と言っても、決めるのは本人自身ですしね。
当分、飯炊き係が続きそうです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2665-7eaa7959
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング