娘主導の誕生祝いをしたのでした
連休1日目。
曇り空で少し寒い一日。
このところお天気が良くないので、洗濯物が乾かなくて困る。
ベランダにも室内にも洗濯物がいっぱい。

朝活と洗濯を終えてから、月イチの心療内科へ。
問診も1分ほどで終わっちゃう。
それだけ、変わりがなく症状が落ち着いてるってこと。
相変わらずの寝不足は指摘されるけどね。

心療内科と同じビルの1階にある薬局で薬を買う。
そこは自由に血圧が測れるので、ここ3ヶ月ほど計測を続けている。
今日は110-78だった。
以前の私のほぼ平均的な血圧なので、これでちょうどいいんだろう。

帰宅してから主人と娘とお出かけ。
明日は娘の22回目の誕生日なので、一日早いお祝いに
娘が希望したお店のランチをいただきに堀江方面まで。

行ったのは ココ 



入店したのが3時少し前だったので、
食べようと思っていたローストキチンは売り切れ。
ローストポークをいただきました。(サラダバー付きで1380円)
肉厚で柔らかくて美味しいけど、3枚は結構キツイ。
娘も私も主人に1枚ずつ食べてもらった。
ポップオーバーは初めて食べてみたけど、
バタークリームを付けて食べると更に美味しかった。
主人はエッグベネディクト。(サラダバー付きで1080円)

そんなに高くないし、美味しかったけど、
お客さんがみんな若いよね。
店員さんも若いし。
外の席では、どこかの店のオーナー風の30代くらいの男女4人が、
アルコール飲みながら談話してた。
なんか、場違いなところに来たって言うか、
今の世の中を動かしているのはこういう年代の人たちなんだな~って感じたよ。

その後は徒歩で持ち帰りタルト専門店〇△□で、予約していたタルトを受け取る。

娘も私もロカボ中なので、久しぶりのスイーツは、
いつもにも増して甘味を感じる。
どれも美味しそうだったので、みんなでちょっとずつつついて食べたけどギブアップ。
甘味に対してすごく敏感になったんだろうな。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4703
おめでとうございます。
可愛い一人娘にご主人様の目じりが下がってるのが想像できます。

ブログ、昨日まで写真が表示されてなかったけど、
今日はちゃんと見えてる。
4704
あずりんさんへ

「金がない」と言いながら、娘には財布の紐がゆるすぎますヽ(`Д´)ノ

相変わらずアイクラウドが使えないので、いんすたグラムの写真を使っているのですが、
間違って非公開にしてたものですから(^^;
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2670-3f9e3d81
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
216位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング