今日は気分が良い日でした

4月29日の晩ごはん
 *刺し身の盛り合わせ
 *ほうれん草と高野豆腐の卵とじ
 *イカの刺し身
 *かぼちゃのチーズ焼き
 *厚揚げとシメジの味噌汁

GW突入しましたー。
気合を入れて仕事に集中。
お天気も良かったからか、朝からお客さんが続いて忙しい。
1時半頃まで休まず仕事をして、昼食もちゃんと取れたし、
5時頃にはコーヒー飲む時間もあった。
夕飯も作れたし、それでいて売上もまずまずだったので、
ほどほどに忙しい感じで、気分良く仕事が出来ました。
良い滑り出しだー。

女性客もあって、最初は「怒ってんの?」って思うくらい印象が悪かったんで、
かなり気遣いながら施術させてもらったんだけど、
終わった時はすっきりした表情で、
「気持ち良かったー。」と言ってもらえたので嬉しかった。
お客さんからのこういう言葉が私の活力になってます。

そして、更に嬉しいものが届きました。


送ったことさえ忘れていた懐石ツメ研ぎ。

猫達も興味津々。


目つき悪ぅ。


仕事も充実して、プレゼント当選して、
夜はユニクロでUVカットのパーカーと、
5分袖のカットソーや、夏用の下着も買ってもらって気分上々↑

UVカットパーカーは、昨年バイト通勤用に4Lサイズを買ったんだけど、
着ないうちにバイトNGになってしまい、
その後大幅減量に成功したのでガバガバで着られない。
仕方がないので主人に着てもらうことにした。

夏用下着も、昨年わざわざオンラインでXXLを買ったけど、
これまた、あまり着ないうちにゆるゆる。
でか過ぎるブラトップほど意味のないものは無い。
なので、ブラトップは止めて、
ワンサイズ小さめのエアリズム半袖インナーとブラ別々に身に付けることにした。

790円の5分袖のカットソーがめっちゃ良い感じ。
半袖は二の腕が気になるけど、5分袖だと着やせして見える。
アラフィフにオススメかもしれない。
色違いで買っておくべきだったと少し後悔。

相変わらずXLの品揃えは少ないけど、
以前のようにオンラインでしか買えなかったことを思えば、
店頭で見て、触って買えるというのはありがたい。
欲を言えば、Lサイズが着れる体型になりたい。

頑張る(p`・ω・´q)


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2689-119046a7
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング