意固地

5月2日の晩ごはん
 *サンマの開き
 *シメジとちくわのピリ辛炒め
 *キャベツとコンビーフ炒め
 *豆腐とネギの味噌汁

主人、あれから全く口を利かず。
私が作った食事にも箸をつけません。

意地っ張りだねぇ。

昨日、「人が待ってるのになんで先に(電車に)乗るか」とラインしてきたので、
「私が家族を置いて行く人間だと思うか?置いていかれたと思ったから乗った。」と返信してやった。
「オレが家族を置いて行ったことあるか?」とまたまた返信。

あるじゃん!
この前、本町の駅で置いていったじゃん!
だから余計に置いて行かれたと思ったんじゃん。

主人は絶対に自分は悪くないと思ってる。
私もそれは同じ。

多分、どっちもどっちなんだろうな。

私が怒ってるのは、それをいつまでもネチネチと引きずることだよ。

あー、家の空気が重いわ。

それを解決するのは、私が折れて馬鹿になるしかないのは分かってる。
主人の性格は変わらないから、自分から謝るなんてことは絶対にないからね。
そういう性格、羨ましくもあり、そうはなりたくないとも思う。
ストレスで早死しそうだわwwww


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2693-f8af1b6c
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
745位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング