いつまでも引きずってらんない

5月3日の晩ごはん
 *干しカレイ
 *うまい菜とベーコンとエリンギのバター醤油炒め
 *ちくわとシメジの甘辛炒め
 *大根なます

気になっている方もいらっしゃると思うので、主人とのその後。
私が思ったことをラインしたあと、主人からも反論みたいなラインが入ったけど、
今日は私が作ったご飯もちゃんと食べたし、
そこまで不機嫌じゃなかったから、まあいいか。

言いたいことはあるけどやめとくわ。
主人も反省すべき点を感じてはいるだろうからね。
24時間同じ空間に居るので、澱んだ空気は耐えられないし、
仕事に出ちゃうとまずいんで。

今日から本格的に休みに入った方がほどんどじゃないかな?
なので、土日に比べると随分と暇でした。
まあこれも想定内なので仕方が無い。

でも、またネット検索で新規の女性のお客様がご来店。
俄然やる気が沸いてくる。
心を込めて、丁寧に施術させていただきました。

ネットって、チラシなどの媒体を使わなくても目にしてもらえたり、
近所じゃなくても来店いただけたりする利点がある代わりに、
ジプシーのように、あちこち店を変わる方が多いので、
固定客になってくれるのは至難の業だってことは重々承知している。

なので、「また来ますねー。」と調子よく言う客ほど定着しないのも分かってる。
そんなことにいちいち反応していたら、こんな商売はやっていけない。
来てくださるお客様に精一杯のサービスをさせていただいて、
それでも離れていくのは仕方がないことだ。
今回のお客様もどうだろうか?
いや、そんなことは考えずに、また明日頑張ろう。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2694-22364eb1
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング