娘と映画

5月8日の晩ごはん
 *鯛の塩焼き
 *無限茄子
 *シウマイ
 *大根とカニカマのマヨ和え
 *わかめの味噌汁

連休1日目。
あさイチで心療内科受診。
ここ数ヶ月は精神的にも落ち着いていていい感じ。
血圧も101-64で安定。

家に戻り、娘と2人でお昼を食べてから梅田へ。
娘が観たいと言っていたコレ↓を観に。
yjimageU2SH3HGK.jpg
物語もよく知らず、予告編もあまり観ていなかったので、
ベルが歌いだしたところで「ヤバイ!ミュージカルやん。」と分かり、
最後まで観る自信が無かった(先日ラ・ラ・ランドで爆睡した)けど、
途中何度か睡魔に襲われながらも最後まで観ました。
うん。なかなか良かったんじゃないかな。
エマちゃん可愛いし、適役のルーク・エヴァンス良かったわ。
ユアン・マクレガーの名前もあるけど出てた??分からなかったな。

ファンタジーも悪くないけど、一番興味持って観た場面が、
野獣とガストンの一騎打ちのシーンだったので、
やはりハラハラドキドキする映画の方が好きらしい。
女子力無いわー。

映画のあとはカフェ巡りでアサウラコーヒーさんへ

今日は暑かったのでアイスラテ。
美味しくてイッキ飲み。
しかし、ここのオーナーもヒゲに黒縁メガネ。

夕方から授業の娘と別れて、ブラブラとウインドウショッピング♪
夏らしいガラスの器が欲しかったんだけど、
気に入った物は数が足りなくて断念。

雑貨屋で可愛い猫の豆皿を見つけ、
考え抜いて(1枚680円もするので)買うことに決めたら、
これまた数が足りなくてまたまた断念。

猫ちゃんグッズ専門店で見つけたコレ↓を買ってしまった。



ティーバッグを乗せるんです。
猫に弱いわ。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2700-d6cabcf3
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング