今日は録画ディスクの整理をした

5月25日の晩ごはん
 *マグロの刺し身
 *大根葉と雑魚の炒め物
 *新玉ねぎのスライス
 *そらまめ
 *根芋の味噌汁

朝起きたと同時に胃痛とムカつき。
空腹時が特に痛いとなると十二指腸潰瘍とか?
我慢できなくて病院に駆け込みたくなったけど、
いつもよりも多めの朝食食べたら痛みも少なくなって、
ついつい行くのをやめてしまう。

高校時代から空腹時に痛むことがたまにあったけど、
3日間続いたのは初めてかも。
明日の朝も同じように痛かったら、今度こそ病院に行ってみよう。
ピロリ菌とかいろんな原因あるしね、
一度ちゃんと調べてもらうべきかもしれない。

そんなんで、今日は胃痛と闘いながら沢山の録画ソフトの整理。
ハードケースを処分し、不織布のケースに入れ替える作業。
これだけでも随分とかさが減った。

しかし、数年前に熱を上げていたK-POPグループのDVDとか、
もう見ることないかもなぁ~。
捨てようかどうしようか考えながら、一応置いておくことにした。
市販のDVDのケースも大きくて邪魔よね~。
特に好きなアーティスト以外のはこれも処分してスッキリ。

でも、何が録画してあるのかさっぱり分からないディスクも数多くあるので、
これはボチボチと確認して仕分けしよう。

そうしたら、2月から行方不明になっていた外付けHDD発見!
良かったー、あった!
(片付けした一番の目的はこのため)
これでようやく息子から借りたCDや
スピッツの醒めないのライブ音源CDが取り込めるヾ(*´∀`*)ノ
棚も片付いて一石二鳥だわ。
まだまだ整理整頓&断捨離頑張る。



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
Comment
4733
お宝発掘!よかったね。
DVDとか古本系に売っても安いの?
4735
ようやく見つかって良かったです。
サチモス聴きますか?送りますよ。

本やCD、DVDの買取って安いですよね。
オークションで欲しい人に売るのが一番ですが面倒ですしね。
一応、思い出として取ってありますが、
録画したDVDは音質も画像も悪くて見れたものじゃありません。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2716-fa6f9f00
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング