胃カメラだけは避けたい

5月26日の晩ごはん
 *手羽中のグリル焼き
 *人参とえのきのゴマ炒め
 *タコときゅうりの酢の物
 *玉ねぎの味噌汁
 *豆ごはん

いつものように3時頃寝たんだけど、
胃が気持ち悪くて2時間で目が覚めた。
その後もウトウトしてもムカつきや吐き気で眠れず、
朝食時には胃痛に襲われ、
我慢できずに主人に直談判。
「だから昨日もう一度薬局に行けって言うたのに。」って言われた(´-ε-`)

なんかムカつくわー。
人が苦しんでるのに病院に行けって言わずに、
市販薬飲んどけって言うんだもん。

「女性客が来ると困るからオカンが来るまで待っとけ。」と言われ、
義母が出勤してくるのを待って、それからかかりつけの内科へ。
私としては胃腸科に行きたかったんだけど、
「内科でええやろ。」と。

内科では問診だけで、とりあえず胃薬を一週間飲んでみて、
それで改善しなければ胃カメラを飲める病院に行くようにすすめられた。

胃カメラかぁ_ノ乙(、ン、)_

数年前に人間ドックで体験済みなんだけど、
鼻の奥が狭いために、喉から飲んで死ぬほど苦しかった思い出しか無いよね。
あんな苦しい思いするんなら、そのまま死んだほうがマシだとすら思ったくらい。
嫌だーーー。

一応、胃カメラやってる病院に問い合わせてみたら、
軽い麻酔をするので、寝ているうちに終わるらしいけど、
それって全身麻酔ってことでしょう?
子宮筋腫の手術で全身麻酔もしたけど、
この時も呼吸困難になって死ぬ思いをしたんだよ。
怖いーーー。

胃薬効いてくれないかな。



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
4737
私の経験からいうと
先生の上手下手や看護師さんの親切さによって
辛さが全然違います。
今、健診で毎年受けてるところは
先生うまいし
看護師さん優しいし
「一番辛いところは抜けましたよ」とか
逐一説明してくれるので
辛いは辛いけどそうじゃなかったところ比べるとずっと楽。
なので評判のいいところを調べるといいかも。
まあ飲まなくてもよくなるのが一番だけどね!
お大事に。
4738
のんのんさんへ

そうですよね。
親切な対応や説明があると安心するものですよね。
私も良い病院に巡り会いたいです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2717-dad43caf
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング