月初からまずまずの出足でホッとする

6月3日の晩ごはん
 *カレーライス
 *ブロッコリーとトマトと玉子のサラダ

6月最初の日曜日。
朝イチからコンスタントに来客が続き、
暇を持て余すことなく仕事が出来た。
気持ちの良いお天気も手伝ってか、終始気分良く仕事ができた。

しかし、私がせっかく書いたニュースレターを義母が渡してくれないのが気に入らない。
もちろん、私の手が空いていれば自分で渡すのだけど、
仕事中で忙しい時は義母等に頼むしかない。
なのに、子供じゃあるまいし、
「これ、渡すねんなぁ?なんて言って渡したらええか分からんわ。」と言ったかと思うと、
しれ~っと渡さずにお客さんを見送ってしまう。

何のために私が苦労して書いてるのか。
渡さなかったら意味ないじゃんヽ(`Д´)ノ

それとは違うことだけど、
仕事が終わったら早く帰りたいのは分かるんだけど、
忙しかったから夕飯作りが遅くなって当たり前なのに、
「もう終わったで~。ごはんまだやんなぁ?」と聞いてくるのがイラッとくる。
暗くなったら一人歩きも怖いので、主人が夕飯を食べたら車で送るから待っておくように言っても、
「いや、歩いて帰る。」と言ってきかず、
仕方なく、夕飯後回しで家に送ったり。
ほんと自分勝手で人のことを考えない。
いらちすぎるので、こっちもイライラするわ。
せっかく気持ちよく仕事ができても、そのあとが悪い。

はぁ(´-д-)-3
あと一日頑張ろう。


ドラッグストアでこれを買ってみた。

結構なお値段するので、とりあえず1個ね。
太もものサイズがギリギリなので、痛くて穿けなかったら娘行き。
そうなったら、男性用を買いなおすしかない。
足の痺れとがだるさが取れると良いんだけど。



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2725-633366dc
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
263位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング