リフレッシュしました♪

6月19日の晩ごはん
 *茄子とズッキーニと豚肉のピリ辛ミルフィーユ
 *鮭のムニエル
 *レタスと玉ねぎとトマトと玉子のスープ

良いお天気の月曜日。
朝ゆっくりめに起き、娘と朝食を軽く食べてから一緒に筋トレ。
あんまり好きじゃないけど、結果が付いてくるので頑張ってる。
その後少しだけ家事をこなしてから地下鉄で北浜へ。

娘希望のカフェ。
もう5~6回は来てると思うけど、いつ来ても並んでる。

ランチプレートをいただきました。
野菜がいっぱいです。
珍しい野菜が食べれるのは嬉しいな。

食後は近くのカフェで。


テラス席が気持ちよくて、
しばらくまったりしたかったけど、娘がバイトだったので短時間で出ました。
残念だなぁ、今度行く時はゆっくりしよう。

今日のコーヒーをいただきましたが、これが私好み。
娘が食べたティラミスはこの店一番人気らしく、
ラム酒が結構効いていて美味しかった(*´ч`*)
私のはいちじくのタルト。
これも甘すぎず美味しい。

娘と別れて、私は4キロの道のりを徒歩で帰宅。

途中で寄ったモールでこれを見つけて衝動買い。
豆皿というか小皿?が欲しかったし、
可愛い猫柄で、迷わず買ってしまいましたが後悔してません。
お気に入りになりそうです。

ヘルシーな食事をして、体も動かしたので気分爽快。
セールなんかも見れたので、洋服変えなくても満足でした。
汗だくになったけど、シャワー浴びてさっぱり。
良い休日でした。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2742-7f59734b
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング