ひたすら耐える

6月22日の晩ごはん
 *鶏むね肉の甘酢だれ
 *無限茄子
 *ポテトサラダ
 *パプリカと茗荷の甘酢和え
 *えのきと薄揚げの味噌汁

娘とのランチデート代を請求したら、
「財布車の中だから帰ってきたらやるわ。」(車すぐそこにあるのに)
翌日朝請求したら、
「晩でええやろ。」
仕事が終わって再び請求したら、
「明日でええやろ。」

で、今日がその“明日”なんだけど、
主人からはひとことも無い。(-_-メ)

講習費も一週間前までに振り込まなくちゃならないのに、
知って知らんふり。
ネットで集客した売り上げを当ててもらうように話したつもりなんだけど、
未だに一銭もくれない。

すべて自腹(´;ω;`)
てか、これは実家の母が「困ったときに使いなさい。」ってくれた大事なお金なんだよ。
泣く泣く手をつけてしまい、元に戻したくても減るばかり。
このお金もいつまで持つか分からない。
不安でたまらない。

交際費はなかなか削られないので、
そのほかを我慢するしかない。
とりあえず、すぴっつのアルバムを諦めた。
ツアーグッズが発表になったけど、これも諦める。

あっちは趣味の釣りに行き、
オークションで2万5千円の釣竿を買い、
歯の治療に5万円以上も使ってるのに、
更に2万円のハイキング用のストックを買うらしい。

悲しいしかない。
どこまで耐えられるか。

「お金が無い。」と人には愚痴られないので、
ここで吐き出してます。
すみません。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村



Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2745-ceee3c9e
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング