これは修行だ

6月23日の晩ごはん
 *ハムカツ
 *スナップエンドウとプチトマト
 *茄子の煮浸し
 *酢レンコン
 *茄子とみょうがの味噌汁
 *発芽玄米ごはん

睡眠っていうのは凄いね。
たった4時間しか寝てなくても、
昨日の落ち込んだ気分を忘れさせてくれる。

でも、お金が無いのは現実。
今日は金曜日なので、カードの引き落とし分の入金など済ませたかったけど、
まったくもって主人は無関心。
「お前のカードで引き落とししたろか?ポイント付くやろ。」と言って、
オンラインショッピング代を私のカード使ったのは良いけど、
お金くださいヽ(`Д´)ノ

そして、先行投資分の道具が届いたのは良いが、
ちょいと計算間違えしていて、
総額3万円超え((((;゚Д゚))))
またまた隠し金を使うしかないな。

外部専門サイトに登録して、時間外の予約制で新規客を取ろうと目論んでいるわけだけど、
当分はマイナスなんだろう。
でも、この売上は絶対に私が死守するぞ。

今日はまた、すぴっつの30周年記念のアナログプレーヤーが発売になると発表になった。

player1.jpg
「欲しい!」と思ったけど、買えないんだもん。
結構すぐに諦めがつく。
お金がないっていうのは物欲も抑えるんだね。
何事も「喉元すぎれば」と言うように、
過ぎてしまえば忘れちゃうもの。

それでも、朝活ですぴっつ聴きながら歩くのは辛い。
あれほど好きだったのに、
我慢しなくちゃならないと思うと、楽しんで聴く気分にならないね。
今はジョン・メイヤーの音楽が私を癒してくれてます。
めっちゃイイんだ、これが。



51TNkmN6AoL__SX355_.jpg
これ名盤!



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2746-c5e42584
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング