期待したらいけないのはわかっているけど

6月25日の晩ごはん
 *ひろうす 
 *イカの刺し身
 *きんぴらごぼう
 *ゴーヤのポン酢和え
 *茹でオクラ
 *茄子とみょうがの味噌汁

何とかオンラインショッピング分のお金は貰えましたが、
明日の講習代はスルーしようとしたので、
「講習代は?」と聞いたら、
「来週じゃあかんか?」と言われた。
「先週までに送金しなくちゃいけなかったんだけど・・・。」
「明日12万の支払いとオカンの医者代2万要るから!」と強い口調で言われた。

お前の講習代より大事なもんがあるんだよ。
って事なんだろうけど、
私がネットで集客した売り上げを講習代に当ててもらうように話したつもりだったのに、
それもすべて家の経費に取られてしまった(´;ω;`)
多分戻ってこないな。
ランチデート代ももらえないな。

なのに、「明日どこに出かけようかな~。」などと言っているのを聞くとイライラする。
私の講習より自分の遊びが大事なんだわ。
この調子でこれから講習行けるんだろうか。
金銭的に無理なら、入会キャンセルしたいところだけど、
私が辞めると、みんなの受講料が上がってしまうので無理。
隠し金がどんどん減っていくわ_ノ乙(、ン、)_


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2748-83f6bfec
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング