目からウロコの連続
今日は新しく始まる講習の初日でした。
午前10時から午後4時すぎまでの座学。
机に向かって授業を受けるなんて専門学校時代以来だから28年ぶりくらい?

集中して聞いていられる自信がなくて、
眠くなるんじゃないかとガム持参で行ったんだけど、
仕事に関係する売り上げUPを見込んだ勉強となると、
さすがに集中力が違うというか、
先生の言葉の一字一句を聞き逃さないように、
気が付けば身を乗り出して聞いてました。

「こうだからこうなるんです」的な話を聞くと、
今まで無知でやっていたことの怖さを改めて気づかされたし、
「え~、そうなんだ。」という、目からウロコの情報も盛り沢山。
メンバーたちから出される質問も、なるほどと思うことが多くて、
あっと言う間に一日の授業が終わった感じでした。

高い受講料なので、続けていく不安も無くはないけど、
これは何とかして続けて行きたいなと考えていますし、
既に、次回はどんなことを学べるんだろうとワクワクだったりします。
家で何度もテキストを読み返し、自分のものにしていかなくてはいけません。
頑張ります。


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2750-87675c6d
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング