安らげる場所が欲しい

7月12日の晩ごはん
 *鶏むね肉のフライ
 *キャロットラペ
 *冷奴
 *茄子とみょうがの味噌汁

毎日の料理、いかに手抜きをしようか考えています。
作り置きも良いと思いましたが、
せっかくの休日を家事で潰してしまうのはもったいないのでやめました。
いままでは一汁三菜を頭に置いてましたが、二菜でも良いかなと思います。
あとは漬物とか冷奴とかパパッと出せるもの。
お味噌汁も一度に二日分作ります。
これがなかなか楽チンなのです。

今日は主人の希望でフライ。
蒸し暑い台所で長時間揚げ物するのは地獄です。
クラッときます。
できればやりたくないです。
なので、ついつい取り掛かりが遅くなってしまいます。

食事も楽しくありません。
食欲もあんまりないけど、食べないと体力が持たないので食べてます。

寝不足も相変わらずで、昨日も3時間しか眠れませんでした。
常に緊張していて、落ち着く時が無いです。
娘はそういう場所を求めて、今日も外泊です。
私は逃げ場所がありません。
主人の無言の圧力が苦しいです。



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2766-feba7a84
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング