話に花が咲き

7月15日の晩ごはん
 *豚肉のパン粉焼き
 *レタスとカイワレのサラダ
 *冷奴
 *玉ねぎとワカメの味噌汁

昨日の夜、知り合いに施術のモデルをしてもらい、
施術後に話をしていたんだけど、
とても話し好きの方で、話題が尽きることがなく、
「私は明日休みだから~。」と、じっくり話し込んで6時間。
朝刊の配達が来なければ、まだまだ話は続いていたかもしれない(笑)

「え?3時!仕事なのにごめんね~。」と元気に帰宅していった。
私はそれからダッシュで店の片付けをし、
放置したままの台所の片付け(私は食べ損ねた)もし、
汗でベタベタだったのでお風呂に飛び込み、
布団に入ったのは午前4時すぎ。

さすがに今日はしんどくて、眠気とだるさとの戦い。
蒸し暑いときの寝不足は堪えるね。

私が暇さえあれば横になってたので、
見かねた主人がアリ〇ミンくれました。
でも、それくらいじゃ元気にならないわ。
今日こそ早寝しなければ。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2769-68d7d982
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング