金食い虫の車

7月25日の晩ごはん
 *青椒肉絲風
 *茹でオクラ
 *きゅうりとみょうがの甘酢
 *トマト
 *蒸しじゃがいも

曇り気味の一日で、朝から蒸し暑さMAX。
お客さんも汗だくだったけど、
私はのぼせもあってか、時折額から落ちるくらいの汗。
メガネかけてプラスティック製のマスク付けてるもんだから、
目に汗が入って染みて痛くても拭けなくて大変。
ほんま、この暑さとのぼせのダブル、どうにかならんのか。

午前中は事前連絡のあったお客さんの他にも数名の来店があり忙しかったけど、
忙しい方が退屈しなくて良いわ。
義母も忙しく仕事してたしね。

1時からバイトの息子がギリギリに起きてきたもんだから、
貸してもらうはずのお金を出金できず。
「だから、お前が早よ起こさんからや。」と私に文句言ってきたけど、
自分が借入するんでしょう?
自分で頼んだら良いのにヽ(`Д´)ノ

なんとなく私のせいになったのでムカついたから、
すぴっつ預金やら、あちこちかき集めて5万円を主人に渡した。
27日にディーラーさんへの
私の支払いが3万円ほどあるのに、
「月末でいいか?」と言われた。
・・・またもらえない気がする。

車の車検、保険代が大きかったみたいだけど、
そんなに苦しかったら車処分しちゃえば良いのに。
「年寄りがおるから車がないと。」と言うけど、
ガレージ代も月25000円なんだよ。
車の維持費がなければどんなに生活が楽か。
田舎じゃないからあんまり不便も感じないし、
ネットショッピングもあるしね。

まあ、車は男のステイタスみたいなところあるみたいだから、
頑張って維持してください。
私はあんまりこだわり無いのでね。
どうせ運転もさせてくれないし、
行きたいところがあっても、
「運転がめんどくさい、ひとりで行けや。」って言うしね。

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2779-97a55434
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング