今月はどこの店も暇らしい

7月28日の晩ごはん
 *イカとエビのフライ
 *じゃがいも、ズッキーニ、ベーコンの炒め物
 *きゅうりとみょうがの酢の物
 
今日もず~っと暇でした。
眠気とだるさでだらだらしておりました。
こんな時に店の通信書いたら良いのにね、
しんどくて書く気も起こらないのです。

揚げ物は作りたくないけど、主人の希望でフライ。
中途半端に残っていた茄子までフライにしろと言う。
ただでさえ蒸し暑いのに嫌だ!
パン粉が底をついたことを良い事に茄子は却下させていただきました。
ほんと、揚げ物好きだよね。
「とんかつ食いたい、天ぷら食いたい。」ってしょっちゅう言ってる。
揚げる方の身にもなってみろ!ってんだ。

今から大晦日の天ぷら揚げ作業が怖いわー。
何年も続けてるけど、もうやめたい。
けど、やめさせてくれないんだろうなぁ・・・・
もう絶対作らない宣言した、ロールキャベツ、たこ焼きに天ぷらも加えたい。
炊事するの嫌だー。

嫌なことから逃避するべく、
頭の中は集客UPのことばかり考えております。
嬉しいことに、昨日モデルを頼んだMちゃんが、
自分のツイッターに、感想とうちの店の写真やHPアドレスを載せて拡散してくれました。
たくさんではないけどRTしてくださった作家(アクセサリーなど作ってる)さんもいたり、
イイねしてくださったりして嬉しかった。

モニター募集してみるのも良いかも。
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2782-891784a2
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング