まだまだ勉強中
IMG_4995.jpg
8月10日の晩ごはん
 *豚の生姜焼き
 *キャベツとツナのサラダ
 *キャロットラペ
 *卵豆腐
 *茄子とみょうがの味噌汁

昨日も夕飯が遅くなり、家事嫌いな私は洗い物放棄。
そのまま寝落ちして、起きたら6時でした。
洗い物に洗濯など、溜まっていた家事をやっつけ。
今日はちゃんと筋トレやってから朝活へ。

中学校のセミは鳴かなくなっちゃったね。
公園では少し鳴いてたけど、なんとなく元気がないように聞こえる。
立秋過ぎて、真夏のピークは去ったんだろうか。
いや、相変わらず最高気温は35度だけどね。

日中の暇な時間に近所のショッピングモールまでダッシュして、
店で使うカゴやらマットやらを買い込んだ。
もちろんすべて自腹。

施術のモデルさん達の貴重なご意見を聞き、
金額やらを詰めていく上で、施術の数の増加、
それに伴う必要品の注文など、
今日だけでも数万円が飛んだ。

ほんとに回収できるんかな。
心配になってきたわ~。
今は出て行くばかりだからね。
でも、お客様に快適に過ごしてもらう為にも必要なものだし、
これから売り出していく上でなくてはならないもの。
仕方がないよな。
年内回収は無理な気がしてきた。

でも、一通り揃えさえすれば、あとは高額にはならないので、
時間がかかっても回収はできるだろう。
早く儲けが出れば良いけどね。

そんなこんなで今日もモデルさんで施術のお勉強。
閉店後から9時過ぎまで。
目がしょぼしょぼしてきたけど頑張る。

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2798-9b757d24
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング