夜は睡魔との闘い
IMG_1117.jpg
9月3日の晩ごはん
 *天津飯
 *白はんぺんとカイワレ大根のツナサラダ

今日は閉店後にモデルさんを頼んで施術の練習の予定があったので、
日中の空いた時間に夕飯の支度やら、
明日の夕飯の作り置きやらを作ったりしていた。

仕事の方はボチボチという感じで、
夕方には客足が途絶えたので、義母は早めに帰宅してしまったんだけど、
その後に義母のお客さんが来店。
私は家事を放って、義母を迎えに行ったけど見当たらず、店と義母宅を往復。
こういう時に携帯電話を持っていないのは困る。
結局、寄り道をしていた義母を途中で見つけ、
店にUターンしてもらい仕事をしてもらった。

私もモデルさんが来てくれていたので、
そのまま施術に入り、終わったのは10時すぎだった。
それから夕飯を食べ、途中になっていた作り置きを作り終え、
片付けをしたら午前様。
眠い(´-ω-`)

こんなんで本格的に夜の仕事入ったら体力持つのかちょいと不安。
主人が家事やってくれたら助かるんだけどなぁ。
今日もお菓子食べながらバス旅の映画観てただけで、
何も手伝ってはくれないもんね。

仕方がない。
その代わり夜の時間外の売上は当分私の取り分にさせてもらおう。
今月は講習2回あるんで17000円が必要なのです。
なんとかマイナスだけは避けたい。


Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2825-bc1e31e7
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング