糠喜び
IMG_1140.jpg
9月8日の晩ごはん
 *天磯おろしそば
 
以前から言っていた外部の検索サイトに登録して、
先日先方から確認の電話も入り、
「早ければ9月1日から掲載になります。」と言われていたので、
1日の朝に確認するも未掲載。
夕方になっても載っておらず、「遅くなったんだな」と理解した私は、
土日には更新はないはずと考え、月曜日に確認したけどやはり未掲載。

うむーー。

何してんの?と文句言いたいとこだけど、
そういうところが面倒くさがりで気が長いのね。
ジリジリしながらも待ち続けたら、
昨日、「作業が遅れており、9月8日から掲載されます。」とのメール。

今頃かい!と思ったけど、まあいいや。

で、今日の夕方ようやく掲載になりました。
はぁ~、なんか長い道のりだったわ。
やろうと思ってから5ヶ月も掛かった。
でも、新メニューの手技を徹底しなくちゃいけなくて、
何人もモニターしてもらったりしたから、
それも仕方がない。
秋の入口に間に合ったから良しとしよう。

で、今日早速「予約が入りました。」とメール。

ウヒョォォォォォ!
と大喜びしたんだけど、相手先を見たら「ん?東京?」
あ、なんだ確認メールかよ。
喜んで損した。
確認メール送るなら送るって、事前に言ってよね。

ブツブツ言ってたら、
「人が足りてないんじゃない?」と娘。

そうね~、そうかもね。
焦らずにのんびりと構えましょうかね。

スポンサーサイト
Comment
4798
あらら。
気が揉めますね。
私なら確実に電話してると思います。
ご繁盛を!
4799
あずりんさんへ

ありがとうございます。
焦らず気長にコツコツとマイナスを減らして行こうと思っています。
頑張りま~す。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2830-9fd337c7
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング