fc2ブログ

人の物は勝手に捨てられないしね~

明日、友達を招いてDVDの鑑賞会をするそうで、
「3階の部屋を掃除しなくちゃ!」と娘。

娘は私よりも掃除上手なので、
この際任せて、掃除機もかけてもらおう。
と、ちゃっかりしてた私。

用事を済ませてから3階に上がってみると、
主人の釣り道具にイラついてる娘。
「3階は物置じゃないんやから!
なんで、片付けへんの?」と不満タラタラ。
怒りの矛先は私へ・・・

「いや、それは分かってるけど、
お母さんが言ったら角が立つんだわ。
だから諦めてる。」

「一つ新しいの買ったら、一つ捨てたらいいのに!
なんで、おんなじ様なもん(クーラーボックス類)ばっか、
いっぱいあるん!?」とプンプン。

おお、怖。

仕方が無いので、ベランダ側の方に釣り道具を積み上げ、
その前に目隠しのつい立を置くという姑息なことをした。
なので、釣り道具の整理という根本的な問題は解決していない。
スポンサーサイト



2012/08/31(金) | 子育て・家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/886-f101cb2a
 |  HOME  |